人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショックだ…ウガンダ・トラさん逝去
最初に話を聞いたときは「嘘だろ?」と思いましたが、残念なことに、そうではなかったんですね…。

芸能ニュース : カレーは飲み物…ウガンダ・トラさん死去
元ビジーフォーのメンバーで、デブキャラタレントの先駆けとして知られるウガンダ・トラさんが5月31日午前5時30分、東京都内の病院で亡くなった。55歳だった。死因は不明。公称体重115キロのウガンダさんには糖尿病や肝臓などに持病があったが、先月10日に足元がおぼつかない状態のため入院、治療を続けていた。
最近はあんまりテレビで見ることはありませんでしたが、石塚英彦さんより前に全国のデブに勇気を与えてくれた(?)方ですからね…。
55歳の若さで…ただただ残念です。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2008-06-01 17:46 | ニュースに的外れ


<< 神戸みゆきさん、死去 ホコリか… >>