人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう(ようやく?)警察沙汰に
過去記事への私のトラバはコチラコチラ

社会ニュース : <万引き告白>女性タレントを聴取 警視庁、処分検討

番組放送後、警視庁には「万引きは犯罪。立件しないのはけしからん」などという声が多数寄せられていた。同庁幹部は「わざわざテレビで話しているものを見過ごすわけにはいかない」と話している。
公共の電波で自供したようなものだからなぁ。しかも自ら率先して。
これで真相がはっきりすればいいのですが…。

ちなみに彼女、Infoseekのキーワードランキングの『女性有名人』でトップです。ちなみに『カミングダウト』も時事ランキング1位です。


2005/02/27追記
今日の「アッコにおまかせ!」で、DÅ P∪MP・SH|N○BU(伏字)の謹慎についてのパネルをめくる前に、「視聴者的には一番言ってほしい人(=事務所的には一番言っちゃいけない人)」であるアッコさんが一瞬彼女の名前を言ったように聞こえました…周囲がしゃべってた中だったので、はっきりとは聞き取れなかったのですが…。
もちろん番組はそれ以上そっちへ進むことはなく、そのまま進行していきました。
そういえば今日は隼レギュラーに女性がいませんでしたが…今日、ホントなら彼女が出る番だったのかも知れませんね。
by dummyxj-si | 2005-02-25 18:26 | ニュースに的外れ


<< 見つからないからこそ、とはいえ なんで「タマネギ」なんだろう >>