人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無責任な出産
へその緒がついた赤ん坊が車から放り出された事件は母親の作り話 | Excite エキサイト

ポクリオッツは赤ちゃんの父親が誰なのか明かすことを拒否していると警察は言っている。ポクリオッツは子どもを育てたくないと示唆しているため、保安局にはこの赤ちゃんを養子として迎えたいと言う人からの電話が多数寄せられているとジェンネ保安官は話している。
ポクリオッツには10歳になる別の子どもがいるが、この子どもは州が身柄を引き取っている。

…もう、何が正しいんだか、ワケが判らない…善悪の基準が、喪失しちゃったよ…。
ただ、この女には子供育てるどころか、もう産むことも許されないと思う。出産を望まないなら、ちゃんと避妊してくれ、頼むから。
by dummyxj-si | 2005-02-12 17:46 | ニュースに的外れ


<< コレ絶対代理店より上の方の問題でしょ exciteブログ1周年記念プ... >>