人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想定してなかったことを後から言われると大変
「よりアホな」と同じ発音の校名を変更したい | Excite エキサイト

卒業生?の発言:
「生徒が名前のせいで、ダマー知事アカデミーに行きたくないと思うとして、そんなレベルの子供を集めたいと本当に思うのだろうか?」

自分の母校が、自分の卒業後に知らぬ間に様変わりしてるとかなりのショックを受けます。
私は私立の男子校を卒業したのですが、帰省した時に届いていた学校からの手紙を見て、共学になってたのを知ったのです。
「少子化対策だよね~」とかいって頭では納得しようと努力したものの、やはりどうにもやるせない気持ちが残りました。
そこは、もう圧倒的に、私の知る学校とは変わったのです。
by dummyxj-si | 2005-02-03 20:27 | ニュースに的外れ


<< フロッピーか…もう何もかもみな... 当然でしょ >>