人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルトラ実験隊
今日の放送の冒頭で、謝罪と前回放映での問題点が放映されました。
具体的な問題は以下のような点。:
========
・治療法に関する氏の処方を受けたように放映したが、実際には治療を受けていない
・2週間経過したように見せかけたが、実際には4日しか経っていない
・花粉反応の治療前/2週間後のように見せていたのも実は4日後で、反応が収まった時を撮影したもの
・医師の「状況が改善した」云々と言う発言は、治療結果に対してではなく、前回の反応と比較しての発言だった
========
放映終了後に思い出しながら書いてるので間違いがあるかもしれません。ご承知おきください

おいおいヤバいよ…こりゃモロに事実の歪曲と偽装工作じゃないか。

この番組好きでずっと見てたし、今後も応援していたいと思ってます。だからこそ、こんなことされて、ヒドいショックを受けてます。

ったく、もう何やってくれちゃってんだよ!
by dummyxj-si | 2005-02-01 21:39 | まにあっくな的外れ


<< 殺到してほしいだろうね アメリカって極端 >>