人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカって極端
ここまでされてもやめない喫煙者の気持ちも、私には判らないけどさぁ…。

国際ニュース : 退社後の喫煙も許しません 米社、拒否の社員解雇

コッチでも禁煙(とダイエット)を強制する会社の記事にトラックバックしましたが、あっちもアメリカなんだよね。ってか、ひょっとして同じ会社だったりして?

嫌煙者である私はこの方針には賛成なんですが、そのやり口には賛成しがたいものがあります。だって強制的なんだもの。医療保険企業の社員が喫煙で早死にされちゃ面目が立たんって事かも知れんけどさぁ。
by dummyxj-si | 2005-02-01 19:37 | ニュースに的外れ


<< ウルトラ実験隊 選択肢があることはいいことだと思う >>