人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「もっとDSトレーニング」が1ヶ月で100万本突破!
ニンテンドーDSソフト「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」が1ヶ月ほどで100万本を突破したそうです。

経済ニュース : 1カ月で百万本を突破 「脳鍛える」任天堂ソフト
ゲーム情報誌出版のエンターブレインが7日発表した、1月のゲームソフト売り上げ速報によると、昨年12月末に任天堂が発売した「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の販売本数がわずか1カ月で108万本に達した。「ドラゴンクエスト」のような大作ゲームを除けば、異例の速さでミリオンセラーとなった。
これは確かにスゴいことですが、まぁ、ごく当然な話なのかも知れません。

何しろ前作「脳を鍛える大人のDSトレーニング」が、だいぶ話題になってましたし、だいぶ売れましたからね。
そして前作を購入した人の過半数がこの1ヶ月で相次いで購入した、と考えれば、さほど不思議なことではないかな、と。

それに…

もっと読む>>
by dummyxj-si | 2006-02-07 21:04 | ニュースに的外れ


<< すごーい! ふぇ~~~~、ホントに? >>