人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何かなぁ
社会ニュース : <センター試験>問題内容が試験前にネット掲示板に

今ちょうどTBS「ジャスト」のニュースでこの問題が放映されました。出題側は「偶然の一致」としているそうです。
まぁ国語の方は作家の名前ですから、過去の出題履歴とかから推測することもできそうですが、英語の方はなぁ。ケヴィンって名前が一致してるのは偶然よりも確率低そうですけど。でなきゃスレ立てたヒトがケヴィン・コスナーのファンだったとか(苦笑)?

しかし、教科書と文章がダブった問題が判明したのも「出題者が2ちゃんねる見て」でしたよね。それで一通りスレッド確認してこのニュースが出てきたんでしょうか。何か、こう、ねぇ。
by dummyxj-si | 2005-01-18 14:35 | ニュースに的外れ


<< 巨人も大変だね 「ぷろふぇっしょなる」よね >>