人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期待できね~
社会ニュース : <石ノ森章太郎>仮面ライダーなどハリウッドで映画化
サイボーグ009や仮面ライダーなどで知られる故石ノ森章太郎さんの作品が、ハリウッドで映画化される見通しになった。一部の石ノ森作品の海外向け代理店を務めている伊藤忠商事が15日、アメリカンコミックの映画化で知られる製作会社コミック・ブック・ムービー社(CBM、カリフォルニア州)と、実写映画の検討を進めていくことで合意したと発表した。映画化する作品や、監督、出演者などは今後詰めるが、早ければ08年にもハリウッド製の石ノ森作品を見られそうだ。
いや…見られても別に嬉しくないし。
どの作品を映画化するのかは決まってないそうですが、「佐武と市」とかだったらカッコいいねハリウッド。ぜってーないけど。

いっそ「仮面ライダーFIRST」ならぬ「POWER RANGER FIRST」なんつって「ゴレンジャー」とかやるのはどうか。
何ならいっそ「ゴレンジャーごっこ」の方で。お風呂大好きピンク。「デカレン」じゃないよ。

よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-11-15 23:14 | ニュースに的外れ


<< 今日は「国際寛容デー」 Revolution(仮称)は? >>