人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メガネコレクション?
「眼鏡っ子好きの犯罪か?」とかバカな想像してしまったことを後悔しています…。
だいたい眼鏡っ子好きがわざわざ眼鏡取るわけないわな。かけさせることはあっても。

社会ニュース : “眼鏡収集家”の男逮捕 「次々欲しくなった」
川崎市宮前区で若い男性が声を掛けられ、外した眼鏡などを相次いで盗まれた事件で、神奈川県警宮前署は28日、窃盗と傷害容疑で同区馬絹、建築作業員長沢徹容疑者(29)を逮捕、自宅から眼鏡約120個コンタクトレンズ30組を押収した。
「以前、友人から眼鏡を借りたらはっきり見えた。格好も良く次々と新しいのが欲しくなった」と供述しているという。
宮前区では昨年1月から同様の被害が14件あったが、同署は押収品が多いことから、未届けや県外での被害もあるとみて余罪を追及する。
欲しかったら買え。
あと、眼鏡を借りて「格好も良く次々と新しいのが欲しくなった」というなら、そのコンタクトレンズ30組って何よ?

まったく、眼鏡人の苦労と浪費も知らんと、カッコつけだけで事件なんか起こすなバカ野郎様が。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-07-28 17:56 | ニュースに的外れ


<< 先ほどまた地震がありました 今日は「ペルー独立記念日」 >>