人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お犬様用のプリンかと思った
満足ゆくまでプリンをどうぞ!いやだってエキサイトトップの見出しが『プリン博で「わんこプリン」体験』だったから、「犬用プリンの試食体験記事?」と思っちゃったんですね。

わんこそばならぬ「わんこプリン」を初体験 | Excite エキサイト
わんこそばと同じ要領で、お椀に入ったひと口プリンを食べて食べて食べまくり、なくなったらそばに立っているお姉さんが、すかさず新しいプリンを入れてくれるというもの。
土日祝限定のイベントで、各回はやいもの勝ち先着6名様! 2人1組で同時にプリンを食べはじめ、制限時間内に何杯食べられるか、それぞれ挑戦するらしい。といっても勝敗を競うわけではなく、あくまでも自分自身が心ゆくまで……というところがポイントなのです。「もう限界!」と思ったら、自分のお椀にフタをすると、そこで終了となる。しかも、どんなに食べてもわんこプリンだけにワンコイン(500円)なのだそうで……。ずっと同じものを食べ続けると味の単調さに飽きてしまうことを考えて、フルーツや生クリームなどプリンにあうトッピングも用意しているそう。
わんこそばのように食べさせられるプリン、ってことなのね。
この写真ではうまいトコひと口プリンが見えないようになっていて、どのくらいの大きさなのか判らないのですが、500円という値段の元は簡単に取れそうな気がします。トッピングが用意されてるのも親切だし(トッピングのおかわりはできるのかな?)。
チャレンジしてみたいところですが…私の場合、開催地である「なんばパークス」までの交通費の1/4もあれば、腹いっぱいプリンが食べられるので…。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-07-26 12:47 | 的外れる日々


<< いやはや 今日は「最高気温記念日」 >>