人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ASAYAN」でなく「浅ヤン」
芸能ニュース : 「浅ヤン」に問題児あびる優を使うテレ東の賭け

“窃盗事件”をきっかけにあびるが一般の認知度を高めたのは事実≫って、そうかなぁ。
ネットでは爆発的に話題になりましたが、一般マスコミではちっとも触れられなかったですし、ごくごく普通の人たちは窃盗事件発言自体を知らないと思うんですけどね(そんで、もっと普通の人たちは彼女自身を知らなかったりしてな(笑))。

かつてのレギュラー放送中に、とんでもない人たちを担ぎ出していた(らしい)「浅草橋ヤング洋品店」の復活にあたって彼女に目をつけたんでしょうね。

さて、視聴率にどれだけ影響するのやら。私は元から見るつもりもなかったので見ませんが…。
テレ東には頑張って欲しいんだけどなー。

テレビ東京 : 浅草橋ヤング洋品店 復活したら始末書乱れ飛びスペシャル!(仮)
どうやら彼女は浅草キッドと一緒に、NIGOに「番組Tシャツを作ってくれ」とせがみにいくようです。やっぱり浅草キッドと組むのか…。でも、窃盗云々の話は出せないんだろうな、テレビじゃ。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-07-04 13:51 | 的外れる日々


<< 今日は「ビキニスタイルの日」 488日も経ってたのか… >>