人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十中百ぐらいバカ映画だろうけど
こういうあからさまなタイトルに目を惹かれてしまう私もどうしたもんかと。

芸能ニュース : 「オッパイ星人」森下千里も満足
セクシーアイドルの森下千里(23)が主演した映画「オッパイ星人」(鈴木浩介監督)の“未完成披露試写会”が22日、都内で行われた。
巨乳無法地帯の地球・日本を侵略しに来た異星人らが繰り広げる、CGアニメに実写の顔を合成した16本のショートコント集。残り1本は未完成だが、オッパイ星のプリンセス・ニップル役の森下は「顔がちょっとでかいんですけど、(プロポーションは)とてもいい形でうれしかった。おっぱいもプルルンって、必要以上に揺れるし…。世界観にはとけ込んでいると思いますよ」と満足げ。30日公開。
「未完成」ってのはギャグなのでしょうか…30日公開なのに。

公式ページによると、CGモデルに俳優さんたち(森下嬢の他、遠藤憲二さん・緋田康人さん・井口昇さんの計4名。どうやら登場人物はこの4人のみらしい)の顔を当てはめているようですね。
記念写真の顔出し看板みたいな感じ? …相当にバカバカしいなこりゃ。どのくらいミスマッチしてるんだろう。

映画「「オッパイ星人」公式ページよければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-04-23 14:07 | ニュースに的外れ


<< 予想外に受けている 牙は大丈夫なの? >>