人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぁそんなもんでしょう
芸能ニュース : 久米宏「A」9.3%…まさかのブービー視聴率

やっぱり、今こういう情勢で「アジアをテーマに」した番組で「(ニュースのイメージが未だ強い)久米宏がメイン」だとすれば、現状を見たいと期待していたでしょうね、視聴者も。
…でも、それだと1時間前に放映が終わってる「バンキシャ!」と内容がかぶるのかな。

この「A」という番組は、あくまでニュースではなくバラエティだという位置づけなのでしょうけど…番組収録から放映開始までの間にこんな情勢になってしまったというのは運が悪かったですが、とはいえ収録から放映までの期間に番組スタッフは思案すべきだったかも知れません。

次回以降、「アジアの生活を伝える」番組として、この情勢にどう対処するのか…いきなり大きな試練にぶち当たってしまいましたね。ある意味で久米さんの番組としては必然なのかも、なんて思ったりもします。


ちなみに、私はハナから見る気なかったので、「DASH」見た後は…えーと、確か、ローカル局を見てました。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-04-19 14:15 | ニュースに的外れ


<< 関係修復ならず 完全な新人て言っても >>