人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これ確か先週見ました
(上)ジャーン!コーラなのに無炭酸。コーラなのに乳酸菌。(下)中身はこんな色合いですコンビニ騒然!「無炭酸コーラ」に迫る | Excite エキサイト

職安帰りに立ち寄ったセブンイレブンで。このレトロなパッケージと、コーラ無炭酸乳酸菌というワケ判らない取り合わせに激しく惹かれたのですが、「ここで買っても電車乗って家に帰る頃には最高にぬるまってるよなぁ…」と推測できたので、しぶしぶ買い控えたのでした。

明日また職安に行くから、思い切って買ってこようかなぁ。
記事を読む限りでは味は悪くないようですし、毒物飲料には手を出さない(かつて「あのドクターペッパーを飲んで気持ち悪くなり、結局吐いてしまった」という拭いがたい記憶があるため)私にも飲めそうな気はしますし。

…でも、何故コーラ味の乳酸菌飲料を作りたかったんだろう…。
アイデア自体は1年ほど前から温められてきたものだという。「コーラという名前やデザインなどの問題で引っかかるものがないか」という点をクリアするため、発売までに時間がかかってしまったのだそうだ。
なんて苦労までして…。
そのチャレンジスピリッツは見習いたいところですけども。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-04-06 17:17 | ニュースに的外れ


<< 「大食い王決定戦」のページがで... 4月早々夏日かぃ >>