人気ブログランキング | 話題のタグを見る
計画段階で気づけ
2年も前から準備してたんなら。

英国マンチェスター男性は“エロ”に興味なし? | Excite エキサイト
主催者は、頑固気質のマンチェスター男がエロチックなことに対して興味がないせいだと非難している
〈中略〉
組織委員会では2度とマンチェスターではエロチック・フェスティバルを行わないと述べている。

…えっと、あの、これ、八つ当たりですか?

勝手にやっといて、なんてぇ言い草だか。
ここでこれをやったらこれだけ集まる、という推計が自分たちの思惑と違ってたからって、主催者が来場しない人々を非難する権利なんてないぞ。みんな、アンタらのその横柄な態度が気に入らないからボイコットしたんじゃないの? なんてな。

イベント・ディレクターのサヴァッス・クリストドウルー氏の発言:
「我々はマンチェスターを活性化しようと2年前から計画していました。しかし、地元の北部の人たちの来場はさっばりです」
「ロンドンでは人が群がる我々のイベントでも、ここではさっぱりです。マンチェスターは、北部独特の古いタイプの男性が支配している街のようですね」
…2年前に、とは言わないけど、せめて1年前ぐらいには気づきなさい。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-04-02 17:28 | ニュースに的外れ


<< 大食いはスポーツです 今フジテレビで放送中の「ジャポ... >>