人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確かに…
ライブドアは若者にも認知されてるみたいだけど…昨夜の「ランク王国」“Rankin’Q”で渋谷女子の「カッコいい会社」の5位かなんかに入ってたもんな。本当に浸透してるのかは怪しいけど。

芸能ニュース : フジテレビが抱えるもうひとつのピンチ

他局でフジテレビの“話題”を見ている視聴率を含めれば、相当なもんになりそうですけどね(苦笑)…あ、ひょっとして、視聴者は他局でフジのニュースを見すぎていて、わざわざフジテレビを見る気がなくなってるんじゃ…んなワケないか(笑)。局で番組選ぶわけじゃないですもんね。

現在のところ、私が毎週見てるフジの番組は…「IQサプリ」「レジェンズ」「新堂本兄弟(“一問一答”だけ)」「いいとも(増刊号含む)」「トリビアの泉」…あれ? これだけ? 改めて考えてみて、初めて気付きましたよ。びっくり。
テレビは多いときには一日8時間強見てるんですが、その大部分でローカル局を見てますね、私。去年までの宮城の出張中に、ローカル局の面白さを知ってしまったのが響いてるかな~と思います。

2005/03/21追記
フジで毎週見てるのがもう一つありました。「スーパー競馬」(笑)。すっかり忘れてましたよ。

よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-03-20 22:12 | ニュースに的外れ


<< 直接関係のない話 逆襲のパックマン >>