<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ギュンてしてドゥンてしてフェッてすればいいじゃない!
…いきなりなタイトルで失礼します。

たぶん今、世界で最も面白いかもしれないような気もしないでもないかもしれないって感じーみたいなー、なテレビ番組テレ玉「玉ニュータウン」のDVDが来月11月25日に発売予定なのですが、その告知CMで使われてるフレーズなんですね、このタイトルは。

で。
この番組の先週の放送で、

DVD売れないと番組終わっちゃう

的な発言がありまして。

こんなに面白い番組が経済的経営的理由で終わっちゃうのは嫌だ!と無駄に焦った私は、形振り構わぬ宣伝活動を実行しております。
なので、普段こういう話を書かないこのブログでも、宣伝っ気丸出しでこの記事を書いております。
…停滞気味のこのブログの更新のネタにもなるしね(苦笑)。

というわけで、

「玉ニュータウン 1」

絶賛予約受付中!

番組を見ている方も見ていない方も見られない方も、この機会に是非買っちゃってください!
アクもクセもあるから万人受けはしないだろうけども、ツボにハマると毎週楽しみになるから!
水曜深夜24時からビデオ録りながら生で見て、更には翌週火曜日18:30からの再放送までチェックするようになるから! ってか、それってオレ様のことだけどな!

「玉ニュー」を終わらせないために形振り構わぬ宣伝活動を行うべく、私が開設している他のブログでも、この日記とほぼ同内容の記事を書き込んでおります。予めご承知おきください。

【関連リンク】
玉ニュータウン 公式サイト
テレ玉 公式サイト
GPミュージアム|玉ニュータウン 1
(TVスポットとは異なる告知ムービーが見られるぞ!)

【関連記事】
他のブログで書いていたものです)
「関口さん1」の大改変について触れてみることにした。
何よ! あの「玉ニュータウン」って!
今回の「玉ニュータウン」を見て思うこと。
オススメのテレビ番組 (今日のテーマ)
男性声優さん (今日のテーマ)

よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2008-11-01 22:23 | まにあっくな的外れ