<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
広川太一郎氏、死去
何てこった…。

芸能ニュース : 広川太一郎氏が死去 007ムーアさん吹き替え

記事では≪渋い2枚目の声優≫と記述されていて、それはもちろん事実なわけですが(ご本人もとてもダンディな方らしいし)、でもやっぱり私にとっては「Mr.Boo」シリーズでの暴走気味の名調子であり、もしくはアニメ版「名探偵ホームズ」でのスマートなホームズなんですよね…。

何と言えばいいのか…本当に残念です。謹んでご冥福をお祈りいたします。May he rest in peace!

【関連リンク】
Wikipedia|広川太一郎
お手数でなければクリックしてください
[PR]
by dummyxj-si | 2008-03-08 18:14 | ニュースに的外れ
その意味を充分に理解した上で
敢えて使うことで、その違和感を印象付けるのに利用しているわけですね。

キャッチフレーズにその単語を使うのはちょっと…… | Excite エキサイト

…でも、やっぱり「Nothing sucks like a VAX!」には、その言葉のヤバさ・インパクトの強さ共に敵わないと思うな、この程度じゃ。

【関連記事】
違うブログで書いたものもあります)
日本も同じようなもんです
それはやっぱりマズかろう
吹き替えの妙味はドラマより通販番組で堪能しよう
ゲーム内広告の効果ってどんなもんなんだろう(詠嘆)
ゲーム内広告のこれから
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2008-03-04 01:49 | ニュースに的外れ