<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
嗚呼、明らかにされてしまった。
明らかにされるまでもなく、判ってたですけどね!(泣)

太り過ぎは就職などにも悪影響与える可能性=米調査 | Excite エキサイト

「体の管理もできないヤツが仕事の管理ができるか!」みたいな話はよく聞きましたが、改めて研究結果として明らかにされたようです。

私も典型的な肥満体形(記憶の限り、これまで痩せていたことがない)なのですが、まぁそれ以外の様々な外見的要因からして、いい印象は与えないでしょうねぇ(苦)。
ちょっと試しに雇ってくれれば、意外と働けるんですけど…それじゃ足りないんだろうねぇ。トホホ。

【関連記事】
違うブログで書いたものです)
もう夢中! 「ビリーズブートキャンプ」(の通販番組)に!
【ショップチャンネル動画シリーズ】ジョーバ
ついに「ゲームでダイエット」が信憑性を帯びてきた、か?
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2008-02-27 04:12 | ニュースに的外れ
100円100円と人は言う
けれど、105円なんだよね…。

ダイソーで冬を乗り切れ!! | Excite エキサイト

それはそうと私は100円ショップ好きです。99円ショップも好きです。
冷静に考えてみると近所のスーパーで100円以下で売ってるよ! って時もありますが(苦笑)、それでもよく使います。

一番いいと思うのは財布やパスケース。なんてったって「入れ物を買ったら入れるものがなくなった」ってことがまず起きないのがいいですよね。
私、今の前のその前に使ってた財布を買ったとき、手持ちの札を全部使い切っちゃったことが未だにトラウマでして(苦笑)。

安かろう悪かろうという不安もありましたが、今使ってる財布はかなり丈夫です。パスケースの方はだいぶガタが来ていてそろそろ買い換えも考えなきゃいけませんが、その際はまた100円ショップに頼る予定です。

【関連リンク】
ダイソー ホームページ
(今使ってる財布を買った店)
オースリー ホームページ
(今使ってるパスケースを買った100円ショップ「シルク」の経営母体)
キャンドゥ ホームページ
(今一番近い100円ショップ)
ファッションミワカネ
(よく購入しているネット百均ショップ)

【関連記事】
違うブログで書いたものもあります)
ネット100円ショップでお買い物‥今日の通販 第77回
100円ショップで30コ買う福袋‥今日の通販#86
105円×20コ=2,000円な福袋
好きな色 (今日のテーマ)
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2008-02-20 15:40 | ニュースに的外れ
大人の古い御伽噺は色あせたアルバムのようなもの
あの時のときめきを確かに思い出せるけど、もう二度と感じることはできない。

日本の研究チーム、「折り紙」飛行機を宇宙から地球へ | Excite エキサイト

っていうかそれ「バイファム」でしょ? 銀河漂流。
「宇宙」で「紙飛行機」って言われたら、真っ先にそっちに頭が行きますよ私ゃ。あのシーンは感動的だったなぁ(遠い目)。

とはいえ後日、「紙飛行機が宇宙を飛ぶのか?」という疑問が涌いたのですが、実際にできてしまうんですかね?
成功を期待しています。

【関連記事】
違うブログで書いたものもあります)
宇宙へ行ったラーメン
新衛星に愛称付けられる
宇宙旅行に行きたい?(BlogPet今日のテーマ)
トランスフォーマー (今日のテーマ)
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2008-02-08 22:32 | ニュースに的外れ