<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
そんな臭いのジャンルが…
エラく判りやすいというか、行き過ぎてむしろ判りづらくなってるかも…。

社会ニュース : <ファミリーマート>消臭タオルの販売中止 代金返却
発売時に汗臭、腐魚臭、腐卵臭、たくあん臭を化学的に分解・中和して消臭すると発表したが、消費者から効果に疑問が寄せられ調べたところ、腐卵臭とたくあん臭の消臭機能がないことが分かった。
腐卵臭は知ってますし、汗臭というのも聞いたことはありませんでしたが判ります。
でも他の二つは初耳ですね。臭いのイメージはできますし、かなりきっつい臭いを想定していることも推察できますが。

ちなみに、私は恐らくこの4つの全て+αの体臭を発しているものと思われます。自覚はありませんけどね。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2007-09-26 01:06 | ニュースに的外れ
実業家と元カノのトークって…さすがMXというべきか
芸能ニュース : 初回ゲストは“元カノ”川島なお美
実業家の貞方邦介氏(39)がホスト役を務めるTOKYO MXテレビのトーク番組「貞方スタイル」(10月1日スタート、月曜後11・00)の収録が19日、都内で行われた。初回ゲストは、過去に交際が報じられた女優の川島なお美(46)。貞方氏は「一番気が合う。ずっと友達で、この前も20人くらいで軽井沢に遊びに行った」と友人関係を強調。ワインを飲みながら、セレブのゴージャス体験を披露し「僕を嫌いな人にも見てほしい」とアピール。今後のゲストについて「口説きたくなるような女性に来てほしい」としたが、昨秋に破局したと報じられた女優の小沢真珠(30)については「未定」と話した。
月曜の午後11時って、浅い時間にモノスゴく濃さそうな番組を…。
前に金曜深夜3時なんて時間帯に似たような番組放送してたような気がするけど…MXは実業家好き?

…って、ちょっと待って。月曜午後11時って言ったら、今「円谷劇場『ミラーマン』」放送してる枠だよ!
ミラーマンの後番組がコレですか…UHF局にはありがちな、視聴者の視聴習慣を根本から否定する、モノスゴい編成ですわ、ホントに。

…「円谷劇場」はどうなるんだろう。番組表では「終」マークは付いていないので、たぶんまた枠移動して放送は続くのでしょうけど…。

【関連リンク】
東京MXテレビ
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2007-09-20 16:09 | まにあっくな的外れ
何があったんでしょうか…
政治ニュース : <安倍首相辞任>国民の信頼得られなかった……一問一答全文

何が何だかさっぱり…今日遅く起き出してテレビをつけたら、急に「辞意表明」とか言っててビックリしました。
遅すぎる(参院選挙大敗の時点であればまだ判りやすい)し、早すぎる(内閣作って、所信表明したばっかり)、このおかしなタイミングで、急に、そんな…。

「政治的混乱を避けるため」とおっしゃってますが、むしろ余計に混乱を招くだけじゃないのかな。少なくとも私は混乱してます。

この会見の後に行われた官房長官は、大きな理由に「健康問題」を挙げていましたが…果たして。
何にしても、最悪のタイミングだなぁ。これからどうなるんだろ。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2007-09-12 17:43 | ニュースに的外れ