カテゴリ:まにあっくな的外れ( 67 )
忘れないようにメモメモ
明日22日の19:30~21:30に、BS2にて『永遠の音楽・アニメ主題歌大全集』という番組をやるそうです。見られる方はチェックしてみるといいかも。

ま~恐らくは無難な選曲であり、我々が聞きたいような曲(“孤独の銀河”とか“君はステキ”とか“アステロイド・ブルース”とか“亜空大作戦のテーマ”とか“地球にI Love You”とか“勝利のマシンロボ”とか“コッペリアの柩”とか“ポジティブ・ヴァイブレーション”とか“おんぶおばけの歌”とか“ブルー・レイン”とか“ぶっちぎりバトルハッカーズ”とか“ファイヤーマン”とか“鉄人タイガーセブン”とか“死ね死ね団のテーマ”とか“Crescent Moon”とか“17の頃”とか全部判るあなたを私は心から愛す!(爆笑))は、まぁまず演らないでしょう。

でも、GENKIさん呼んで「むしまるQ」から“ピーター・プランクトン”“ぞうがめ”演ってくれたら許す。も、全部許す。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-05-21 22:39 | まにあっくな的外れ
ケイン君がどーこーでなく
芸能ニュース : ケイン・コスギ、ハリウッド本格進出
ケイン・コスギ(30)がハリウッドに本格進出することが18日、分かった。アクション大作映画「DOA」(コーリー・ユエン監督)に主要キャストの1人として出演する。欧米で大ヒットしたゲームソフトの映画化で、米映画「バイオハザード」シリーズの製作会社が手掛け、ユニバーサル配給で全米公開される。父のショー・コスギ(56)はハリウッドで一時代を築いたスター。親子2代にわたるハリウッド進出となる。
ケインの出演が決まった「DOA」は、97年の発売以来、全世界でシリーズ合計500万本以上を売り上げた人気ゲームソフト「Dead or Alive」の映画化。脚本は、ゲームのキャラクターを生かしたオリジナルストーリー。ケインは4人の女性たちを体を張って守るヒーロー役で、主要キャストの1人として出演する。日本からは、ただ1人の参加となる。共演者は後日、正式発表される。
問題なのは女子キャラのダイナミックな乳揺れ(サク)…いやそーでなくて、
人気ゲームソフト「Dead or Alive」の映画化
なのに
日本からは、ただ1人の参加
というところですよ!
アメリカ・ハリウッドだからヒロインはティナになるのかも知れんけど…かすみあやね(やハヤブサハヤテを日本人以外でキャスティングするんですか…? そりゃ日本であのボリュームの乳の持ち主でアクションOKの人はいないだろうけど(いや論点違うから)…うわー…キャストも決まる前からなんですけど、何だかウンザリすることになりそー。ハリウッド版「ストリートファイター」を思い出しそうだよ…ぇうー。

たぶんケイン君は「女性たちを守る」ってあたりからしてリュウ・ハヤブサ(的なキャラ)になるんだろうね。んで守られる女性ってのがかすみあやねレイファンエレナとか?
そんなーまさかねーあははー…はぁ;。
「ストリートファイター」がハリウッドで映画化って聞いた時は、ちょっと期待したりもしたけど、今じゃもう期待なんて1コもできないなー。苦汁嘗めすぎたよ、オイラたちゃ。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-05-19 15:32 | まにあっくな的外れ
ああ思い違い
カンヌ映画祭の会場でリラックスした表情を見せるオダギリジョー(撮影・小林千穂)芸能ニュース : 「忍」オダギリジョーに世界が拍手
オダギリジョー(29)が忍者同士の戦いを描いた主演映画「忍 SHINOBI」(下山天監督、9月17日公開)の“宣伝部長”として映画祭に乗り込んできた。この日、マーケット会場試写室で約13分のダイジェスト版が流され、オダギリが駆け付けた。上映前にオダギリへの拍手が起こり、上映後もまた拍手。各国目利きのバイヤーが集まるマーケット用試写で、拍手が起こるのは異例のこと。
この「忍 SHINOBI」って、この「Shinobi-忍-」や、ましてやこの「忍 SHINOBI」とは無関係だったのね…。
私ゃすっかりゲームの映画化だと思ってましたよ…わはは。

映画「忍 SHINOBI」
PS2「Shinobi-忍-」
GAME KOMMANDER : 「忍 SHINOBI」
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-05-15 22:05 | まにあっくな的外れ
もはやHは珍しくないのか
迫力ボディー全開よ!“ミス・Hカップ”千羽かよこ芸能ニュース : 迫力ボディー全開よ!“ミス・Hカップ”千羽かよこ
レースクイーン、グラビアアイドルとして活躍している千羽かよこが初めての写真集に挑戦、ミスユニバース日本大会準優勝の経歴を持つの迫力ボディーを“ギリギリショット”で魅せている。
身長166センチ、B93・W58・H88。限りなく「Iに近いHカップ」が見事なボディーラインを演出している。
芸能ニュース : 小柄なHカップ!大津あずさ記念イベントにファン大興奮
グラビアアイドルの大津あずさ(18)が30日、2作目となるDVD「Tiny H(タイニーエッチ)」(2940円)の発売記念イベントを都内で行い、水着姿を披露した。身長1メートル48と小柄な外見からは想像もつかないB90W57H83のHカップボディーにファンは大興奮。「成長ぶりを見てほしい」とPRした。
「成長ぶり」って、胸の? 何ちて。

2人ともHカップですってよ。
たまたま近い時期にニュースが重なって出ただけなのでしょうが、やはり最近のグラビアアイドルの巨乳化というのもあるのでしょうね。
個人的には嬉しい話です(笑)。よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-05-01 12:57 | まにあっくな的外れ
うわうわ
Hello, This is Paul Gilbert

皆さん言ってるけど私も言わせてもらいますよ。

マジですか。

ポールがエキサイトでブログ開設ですって。ひょえー。
以前「Excite Music」でポールのインタビューしてましたが、その縁でなのかな。すげーじゃんエキサイトさん。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-20 02:07 | まにあっくな的外れ
新生「ドラえもん」放送
今日19時からですから、あと10分そこそこですね。
さっきテレ朝夕方のニュース「スーパーJチャンネル」内でも特集コーナーを設けていたようです(最後しか見てないのでどんな内容だったのかは判りませんが)。
明日以降のニュースでどういう取り上げられ方をされるのかな…。

追記
「ドラえもん」放送終わりました。久し振りに「ドラえもん」ずっと見ちゃいましたよ。何だかミョーに緊張しながら。

私の感想:「確かに違うけど、思ってたほど違和感はない」

今回のリニューアルの最大の目玉である声変わりですが、確かに違います。
特に、やはりドラえもんの声はホントに違います。でも、ハマってました。
驚いたのはのび太とジャイアン。頭で考えるより前にすげースムーズに耳に入ってきました。びっくり。
何か次回も見ちゃうかも。裏に強力な番組がなければ(苦笑)。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-15 18:51 | まにあっくな的外れ
「大食い王決定戦」のページができてました
以前コチラで書いた、「元祖!大食い王決定戦」テレビ東京で4月11日・19時~)ですが、そのページができていました。

あの「大食い」が復活! 4月11日(月)夜7時 元祖!大食い王決定戦
をクリックすれば「大食い王」ページが開きます

本選の各ラウンドの内容なども載せられていますが、本放送を楽しみにしたい方(私もそうです)はあまり深いトコまで見ないほうがいいかもしれません。

出演キャスト陣は:
(司 会)
 みのもんた  磯野貴理子
(ゲスト)
 片岡鶴太郎  石原 良純
 藤井 隆     北陽
(現場司会)
 中村有志    笑福亭笑瓶
 アンジャッシュ  吉岡美穂
 藤崎 奈々子   山本 梓
とのことで、中村有志さんが辛うじてかつての大食いを知る方ですね。
番宣CMでも中村さんの絶叫がフィーチュアされてるあたりからしても、やはりそういうイメージを意識してのキャスティングなんでしょうね。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-06 22:05 | まにあっくな的外れ
堂々と開き直った海筋肉王
前回の特番(『芸能人大会』だったそうな。今福井アナが言ってました)の際に書いた記事はコチラ

もう番宣でどうどうと「SASUKEのスタッフが手がけた」って言っちゃってる同番組ですが、今放映中の特番には、もうSASUKEオールスターズの何人かと、その他の常連名物の皆様も多数登場しています。

うーむ…今後、「SASUKE」はどうなるんだろう…。

追記
あ、秋山和彦さん落ちた…。

再追記
あ、初代サスケ先生、2人目のクリアだ。
んで、CM明けにはオールスターズ登場みたい。
しかしまぁ、こんだけ堂々と「SASUKE」と言われると、いっそすがすがしいねぇ。

再々追記
あ、山本進悟さん落ちた…。

再々々追記
あ、今シェル石油のCMが…だから山本さん(モービルのガソリンスタンドエリアマネージャー)はクリアできなかったのか(笑)?

再々々々追記
あ、長野誠さんクリアした。SASUKEオールスターズ初のクリアだ。
これ3時間もやるんだねぇ…今度のTBS「スポーツマンNo.1決定戦 芸能人サバイバルバトル」は21時スタートで2時間しかやんないのに。

再々々々々追記
あ、山田勝巳さん案の定落ちた。なんか最初っからことごとく躓いちゃってたなぁ。んで諦めも早いもんな~。

再々々々々々追記
ボビー・オロゴンさん、機械トラブルで再チャレンジ。1回目より手前で落ちる。災難でした。
結局オールスターズのクリア者は長野さんのみ。

再々々々々々々追記
前回は気象状況の都合でできなかった第1.5(?)ステージ、今回は記憶系競技に。
「SASUKE」との違いを出す意図かな? とするとまだ「SASUKE」は今後も別に続くの? 同じスタッフが手がける同じ傾向の番組が、別の局で平行して行なわれるってのもどうなんだろ? まぁ他にもそこらへんのバラエティではフツーにやられてることかも知んないけど、大掛かりなセットで運動能力を競うってのは今まで「SASUKE」しかなかったからなぁ。

再々々々々々々々追記
第2ステージ、サスケ先生朝岡さん、ロープメイズ史上初のクリア。しかし最後の柱昇りでタイムアップ。

再々々々々々々々々追記
結局第2ステージクリアは長野さんのみ。
その後第3ステージもクリアし、ファイナルステージへ。
水平ロープ→垂直ロープの合わせ技。最後がロープってのもいかにも「SASUKE」。横移動を入れたのが差別化だけど、出場前にセット前で開始を待つというのがモロに「SASUKE」である。
垂直のぼりに入ったところでCMイン→アウト、あと少しというところで身体が動かなくなり、敢えなくタイムアップ。残念。
んで、番組終了。
よければクリックしてね♪
…なんでこんなに書いてるんだろ、私。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-04 19:31 | まにあっくな的外れ
今フジテレビで放送中の「ジャポニカロゴス」再放送で
これ再放送ってことで、現在芸能活動自粛中の18歳女性タレントこと「あびる優」が出てるんですが、彼女の単独アップでは
“※この番組は1月3日に放映したものです”
と逐一テロップが入るのが笑えます。

追記
途中の「オノマトペ」コーナーの十字表で、ナレーションでは「あびる優」って言ってるのに、画面には彼女の書いた擬音が図示されていませんでした。
画面から消せるなら消しておくということのようです。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-02 13:31 | まにあっくな的外れ
ふと気付いたんですが
“埼玉ダービー”と称される浦和レッズvs大宮アルディージャって、NTTvsVodafoneなんだねぇ…。

いや、今テレビ埼玉で「REDS TV GGR」「Ole! アルディージャ」と、埼玉チームのサポート番組をぶっ続けでやってるのを見てて、互いのユニフォームの胸のロゴ見て「あぁ…」と気付いたので…遅すぎ?
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-01 23:44 | まにあっくな的外れ