ああああああ、ぬ~ちゃん可愛すぎる!(悶絶)
…この私の興奮、どれだけ理解してもらえるだろうか。

経済ニュース : なつかしの「ぬ~ぼ~」 オンラインショップで復活!
森永製菓は2008年10月15日、オリジナルキャラクター「ぬ~ぼ~」のオンラインショップ「ぬ~ぼ~なこころ おかいもの」をオープンした。
「ぬ~ぼ~」は1988年にエアインチョコのキャラクターとして誕生、大人気となったキャラクターだが、ここ10年ほどは商品化されていなかった。
誕生20周年にあたる今年7月、めまぐるしく変化する現代社会において、ゆったりとした心を持った「ぬ~ぼ~」を新しい形で復活させようとの意図から、サイト「ぬ~ぼ~なこころ」がオープン。今回のオンラインショップはそれに続く形となる。
このエアインチョコ、その名も「ぬ~ぼ~」に、当時私はドハマりしてたんです。ぬ~ちゃんの可愛さに一目惚れしましてねぇ。
パッケージの袋も目に付いたものは片っ端から買い漁って、パッケージをコレクションしてました。
チョコ自体も美味しかったので、大して苦でもなかったですね。

エアインチョコの復活はまだのようですけど、いつか当時のような形で復刻されることを期待してますよ~!

【関連記事】
違うブログで書いたものもあります)
ああああ、可愛すぎる「ホイップるん」!
キューピー+キャラ=キュージョン
ポケモンの認知度の高さを改めて実感
あなたの好きなキャラクターは何ですか?@JUGEMトラバBOX

よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2008-10-16 16:16 | ニュースに的外れ


<< ギュンてしてドゥンてしてフェッ... ニュース・報道番組ねぇ… >>