人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュース・報道番組ねぇ…
夕方のニュースのあのコーナー、ニュース・報道番組とは言い難いよねぇ。

社会ニュース : <日本テレビ>報道番組で大食い競争「やめます」
日本テレビの久保伸太郎社長は29日の定例会見で、ニュース・報道番組では「大食い競争」を放送することをやめる方針を示した。同局が今年1月に関東地区で放送した夕方のニュース番組「NEWSリアルタイム」の企画コーナーで、大食いタレントが食べた量を水増しして伝えていたことが、8月に発覚していた。
私としては止めてくれて結構なのですが(大食いはテレ東だけでいいです)、あの番組にしか出てない大食いタレントの皆さんは可哀相になぁ。
他の番組に出られるほどじゃない人も多いだろうし、仕事がなくなっちゃうんじゃなかろうか。

しかし…夕方のニュース番組を見てる人たちの間で、大食い企画ってのはどれだけ望まれていたんでしょうかねぇ?

よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2008-09-30 02:31 | ニュースに的外れ


<< ああああああ、ぬ~ちゃん可愛す... つか私、ずっと好きだし。 >>