人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つか私、ずっと好きだし。
初めてRAINBOW “Kill The King”を聞いて以来、ずっと好きだし。公言してるし。
「いまナゼ?」とか言われてもなぁ。「知るか! 手前ェが聞いてなかっただけじゃろアンポンタン!」としか言い様がないというか。

芸能ニュース : 世代を超えて熱狂!! いまナゼ?「ヘヴィメタ旋風」

あの正真正銘“モンスターバンド”・LORDIや、大物バンドの相次ぐ来日とか、映画「デトロイト・メタル・シティ」のヒットなどから「今何故メタルなのか」みたいなことを考察しているようでしていない記事です。

まぁ、伊藤政則さんにインタビューしてるあたり、マシな方かと思います。

【関連記事】
違うブログで書いたものもあります)
「メタリカ:真実の瞬間」DVD発売
ギター・ヒーロー、「GUITAR HERO」イベントに出演!
久しぶりに聞いた、「ロックは悪魔の音楽」ってフレーズ
エアギターのドキュメンタリームービー
ロサンゼルスでHR/HM三昧? L.A. ROCK TOUR
いーじゃん!J-POP/M.フリードマン
オバメタル…オバメタル。
メタル・ドキュメント映画第2弾「グローバル・メタル」
ギター (今日のテーマ)
せっかくなので開いてみた。|カテゴリ:音楽話
せっかくなので開いてみた。|カテゴリ:HM3/6223/VV丸/VV島/V惑星話
ヘビメタさん非公式インフォメール アーカイブサイト

よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2008-09-20 18:43 | ニュースに的外れ


<< ニュース・報道番組ねぇ… 福田さん辞任。ビックリしたなぁもぅ。 >>