あーあーもう
ヤッちゃってやっちゃってんだかなー。

芸能ニュース : 多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置

この記事に→みたいな写真合わせるあたりが作為的でいいね!(笑)

ソファで性行為を行ったと報じた≫ってのはひとまず眉唾としても、警察沙汰になったのは確かなようで…。
しかし、シコタマ酔っ払って連れの白人男性と耽ってる(かどうかは判らないけど)時に、自分の会社がヤバい事態に巻き込まれてるとはねぇ…しかも、毎月8日は「フジテレビの日」だってさ…。忘れようのない日になっちゃったねぇ。


2005/03/04追記
続報です。フジテレビが処分を決定しました。
社会ニュース : 里谷多英さんを謹慎処分 自覚欠いたとフジテレビ
謹慎5日間、だそうです。5日というのが長いか短いかは判りませんが、≪全日本スキー連盟(SAJ)が調査を進めている≫となると、その結果が出るまでは試合への参加は難しそうですね。世界選手権に間に合わないようだと、フジテレビは話題作れなくて損害でしょうな。
あと、≪フジテレビによると、一部週刊誌などに取り上げられた里谷さんの行動について、里谷さん側は内容が食い違っていると主張しているという≫というのは、まぁそりゃそうでしょうね。公衆の場で淫らな行為に至ったって言われて、それを否定しない人はそうそういませんよ。でも、こうして処分されたということは、少なくとも飲酒で暴れたのは確かなようですね。あーあ。


2005/03/04追記
更に続報です。全日本スキー連盟が世界選手権代表から外す処分を下しました。
スポーツニュース : 世界選手権代表から外れる 不祥事起こした里谷選手
連盟競技本部長の発言:
「今回の不祥事は社会的な影響が大きい。彼女はメダリスト、トップアスリートとして若者に見本を示さなければいけない」
まったくもってその通りです。とはいえ、
「連盟としても管理不行き届きがあったと反省している」
というのは…社会人として会社に就職して働いてるオトナなんだから、連盟じゃなく自分で自分の管理はしなきゃいけないと思いますが…。むしろ連盟としては、彼女が酒を飲み始める前に禁止しておくべきだったかもしれませんね(笑)。
しかし…≪来季のワールドカップ(W杯)で4大会連続の五輪代表を目指す≫って…目指せるのかなぁ。まぁ世界を相手に戦ってる人間だから、そのくらいの肝は座ってるか。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-03 21:59 | ニュースに的外れ


<< 今日は「ミシンの日」 ビールじゃなければいいのに >>