記事の本文ではなく最後のトコに注目してみる
スポーツニュース : 新庄初安打 清原と手紙の交換も

≪ダル 右ひざは回復≫喫煙問題で謹慎中のダルビッシュ(東北)が都内の病院で痛めている右ひざの定期健診を受けた。千葉・鎌ケ谷の室内練習場でトレーナーもつかない単独トレーニングを続けているが、診断は「順調に可動域が回復している」。鵜久森(済美)ら他の新人選手は札幌市内で開かれた日本ハム本社の商品展示会に参加したが、欠席のダルビッシュは選手紹介で名前も読み上げられなかった

もはや「ダル」は標準省略名なんですか?
しかし≪ダルビッシュは選手紹介で名前も読み上げられなかった≫ってのは泣けますねぇ(笑)。まぁ、身から出た錆です。きちんと洗い落としてもらいましょう。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-03 14:05 | ニュースに的外れ


<< 法的に問題がある手段で株が買え... ホントなのかな? >>