やっぱアレすかね
芸能ニュース : 日テレ「おしゃれ-」古舘伊知郎から藤木直人へ

久米さんのレギュラー番組がスタートするから、それに合わせて…って側面もあるんでしょうか。同じ日曜日だし、途中に1時間空きがあるといってもこの2人が同じ局に顔出すのは、日テレとしては避けたかったのでは…そもそも久米さんがNG出したのでは…なんて、勘繰りですが。

元々古館さん、「報ステ」開始時に「他の番組は全て降板する」とか言う話で、実際TBSのスポーツ系特番(「スポーツマンNo.1決定戦」とか「SASUKE」とか)なんかも出なくなりました。その後唯一(?)残ってたのが「おしゃれカンケイ」だったわけですが、これで「報ステ」一本に絞り込むことになるんですね。
それが古館さんおよび「報ステ」にとって望まれることなのかどうか…その判断は、これからなんでしょうね。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-02 23:28 | ニュースに的外れ


<< タイミングが悪かったってことですか。 「トリビアの泉」三人官女ネタで >>