ボビーCM出演
芸能ニュース : ボビー・オロゴンがCM出演

またよりによって音楽CDのCMってのがスゴい…ミスマッチのような予感がしますが、まあ実際にCM見ないと判りませんね。明日の「ジャスト」あたりで見られるかな?

「からくりTV」をまったく見ないし昨年の大晦日はずっとテレビ埼玉を見ていた(か、テレビ消してた)私は、まともに彼を見たのは元旦の「スポーツマンNo.1決定戦」だけなのですが、彼はもう他の誰よりも画面に映る回数は多かったのではないでしょうか(少なくとも顔のUPが映った回数は1番だと思う)。ほとんど全員初めて会った人たちばかりだと思うのですが、ちっとも物怖じしないし、表情が豊かだし、平気で失礼なことしゃべっちゃうし(でも許される)、運動能力もなかなか高いので、番組中では一番目立ってたと思います。
次回の「芸能人編」でもひょっとしたら出るのかな? 格闘技はもうやらないとか言ってたようですが。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-28 01:49 | ニュースに的外れ


<< ようやくネットにつながった… 開幕へ着実に時は進むが >>