おいおーい
悪魔にそそのかされた検事が裸になって…… | Excite エキサイト

検察局報道担当者の発言:
タスカーは悪魔にそそされたのです
私たちにとっても恥ずかしいことですし、彼にとっても恥ずかしいことです。彼が医者や守衛やファーストフードのコックなどの職業だったらニュースにならなかったでしょうに

悪魔にそそされた? 粗相されたってことすか?(意地悪) いやいや、まぁ「そそのかされた」なんでしょうね。とにかく、こんなことで引き合いに出されちゃ悪魔もいい迷惑です。
あと、こんな恥ずかしいことしてたら、医者や守衛やファーストフードのコックなどの職業でも充分ニュースになりますから。
このヒト、これらの職業(もしかしたら検察官以外の全ての職業)を見下してるね、たぶん。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-25 23:24 | ニュースに的外れ


<< ひなリカ。 ゲソダ人ネット(伏字)だけ? >>