ゲソダ人ネット(伏字)だけ?
あのー、思っきり個人名出てますが…ゲソダ人ネット(伏字)は他の記事でも個人名で言ってるようですね。発覚当時の記事では個人名出すの避けてたように記憶してますが…。

芸能ニュース : あびる優の悲惨なタレント人生

一見非難してるようでしっかり援護してますね。
とんでもない騒動に巻き込まれた」じゃなくて、正しくは「巻き起こした」では。
今回の事件の責任をまだ子供のあびるにだけ押し付けるのは気の毒な気がする」なんて言って事件の大元(窃盗事件)の責任を、番組として放送した責任に焦点をずらして誤魔化そうとしてるように思えます。
確かにこんなことを放送したのは周辺スタッフにも問題あると思いますけど、でも盗みを働いた事に関しては彼女自身の問題でしょう。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-25 23:16 | ニュースに的外れ


<< おいおーい ひゃはー >>