ひゃはー
人前で「乳房揉み」実演のPR活動は行き過ぎ? | Excite エキサイト

行き過ぎだと思います。
何も露出しなくても…ビキニの上からとか、二プレスは付けるとかしてもいいんじゃないかと。もちろん私は女性のおっぱいは大好きですが、見たくない人は見ないで済むようにしないといけないと思います。もちろん私は見たい人ですが。えぇ。もちろん。

タブロイド誌タイ・ポストでは、物議を醸したこの問題と大騒ぎする社会を総括して、「小さな脳の人々は、大きな胸のブラジャーがお好き」と見出しをつけている

ごめーん、私ったら脳小さいやーへへーん(←バカ)。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-25 21:41 | ニュースに的外れ


<< ゲソダ人ネット(伏字)だけ? 見つからないからこそ、とはいえ >>