その意味を充分に理解した上で
敢えて使うことで、その違和感を印象付けるのに利用しているわけですね。

キャッチフレーズにその単語を使うのはちょっと…… | Excite エキサイト

…でも、やっぱり「Nothing sucks like a VAX!」には、その言葉のヤバさ・インパクトの強さ共に敵わないと思うな、この程度じゃ。

【関連記事】
違うブログで書いたものもあります)
日本も同じようなもんです
それはやっぱりマズかろう
吹き替えの妙味はドラマより通販番組で堪能しよう
ゲーム内広告の効果ってどんなもんなんだろう(詠嘆)
ゲーム内広告のこれから
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2008-03-04 01:49 | ニュースに的外れ


<< 広川太一郎氏、死去 嗚呼、明らかにされてしまった。 >>