ずるいなー
それやってる当人に≪「それではいよいよ水中あほあほ実験ショーの始まりです!」≫なんて言われちゃ、何も言えませんよねぇ。

ニュースになった「水中漫才」を見にいってみた | Excite エキサイト

先日「芸能ニュース : 魚は笑ったかな-「世界初」の水中漫才」で取り上げられた「水中漫才」のレポート記事です。

…やっぱりこれ、漫才そのものより「水槽の中で漫才をやっている」という変てこな状況の方がよっぽどおかしいようです。

しかし、≪水槽の中にいる魚たちの名前に「ドクウツボ」という文字を発見したのである。「ドク」って「毒」ですよね?大丈夫なんだろうか。心配になって水族館のスタッフの方に聞いてみると「その辺は万全を期してますので大丈夫ですよ。」とのお答え。≫って…どう万全を期しているのでしょうか? こんな変てこな企画をする水族館らしいというか…そもそも水槽の中で普通の服着て漫才やること自体、結構デインジャラスなんじゃ…。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-24 01:12 | ニュースに的外れ


<< 世界一なカワウソ夫妻 暖かい力 >>