100円100円と人は言う
けれど、105円なんだよね…。

ダイソーで冬を乗り切れ!! | Excite エキサイト

それはそうと私は100円ショップ好きです。99円ショップも好きです。
冷静に考えてみると近所のスーパーで100円以下で売ってるよ! って時もありますが(苦笑)、それでもよく使います。

一番いいと思うのは財布やパスケース。なんてったって「入れ物を買ったら入れるものがなくなった」ってことがまず起きないのがいいですよね。
私、今の前のその前に使ってた財布を買ったとき、手持ちの札を全部使い切っちゃったことが未だにトラウマでして(苦笑)。

安かろう悪かろうという不安もありましたが、今使ってる財布はかなり丈夫です。パスケースの方はだいぶガタが来ていてそろそろ買い換えも考えなきゃいけませんが、その際はまた100円ショップに頼る予定です。

【関連リンク】
ダイソー ホームページ
(今使ってる財布を買った店)
オースリー ホームページ
(今使ってるパスケースを買った100円ショップ「シルク」の経営母体)
キャンドゥ ホームページ
(今一番近い100円ショップ)
ファッションミワカネ
(よく購入しているネット百均ショップ)

【関連記事】
違うブログで書いたものもあります)
ネット100円ショップでお買い物‥今日の通販 第77回
100円ショップで30コ買う福袋‥今日の通販#86
105円×20コ=2,000円な福袋
好きな色 (今日のテーマ)
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2008-02-20 15:40 | ニュースに的外れ


<< 嗚呼、明らかにされてしまった。 大人の古い御伽噺は色あせたアル... >>