これはもう「いじめ」じゃない
社会ニュース : <いじめ転校>城陽市などに転居費賠償命令 京都地裁

判決によると、男子高校生は、同市立小学校6年生だった01年1月、同級生から殴られるなどいじめを受け、不登校になったが、別の同級生は自宅玄関の鍵を壊して上がりこみ、暴行を加えるなどしたため、転居した

これでもまだ「いじめ」なんでしょうか? ≪家の玄関の鍵を壊して上がりこみ≫ですよ? こいつはもう犯罪者です。
何で学校もこんな事態になってるのに、何もしなかったのでしょうか…他人の家の鍵を壊すなんて大事件起こしてるのに…。

被害者の子供(当時小6)とその家族の気持ちを思うと、いたたまれません。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-23 17:36 | ニュースに的外れ


<< リッター36キロ… どこのコドモだ? >>