人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人の古い御伽噺は色あせたアルバムのようなもの
あの時のときめきを確かに思い出せるけど、もう二度と感じることはできない。

日本の研究チーム、「折り紙」飛行機を宇宙から地球へ | Excite エキサイト

っていうかそれ「バイファム」でしょ? 銀河漂流。
「宇宙」で「紙飛行機」って言われたら、真っ先にそっちに頭が行きますよ私ゃ。あのシーンは感動的だったなぁ(遠い目)。

とはいえ後日、「紙飛行機が宇宙を飛ぶのか?」という疑問が涌いたのですが、実際にできてしまうんですかね?
成功を期待しています。

【関連記事】
違うブログで書いたものもあります)
宇宙へ行ったラーメン
新衛星に愛称付けられる
宇宙旅行に行きたい?(BlogPet今日のテーマ)
トランスフォーマー (今日のテーマ)
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2008-02-08 22:32 | ニュースに的外れ


<< 100円100円と人は言う パナソニックにブランド統一 >>