ふざけてんじゃないよ
社会ニュース : 「小学校襲う」と脅迫状 大阪府教委が警備強化要請

大阪府教育委員会は22日「府内の小学校を襲撃し、児童や教職員に危害を加える」などと犯行を予告する脅迫状が郵送されたと発表した。
 府教委によると、脅迫状には「学校に侵入するだけでなく、登下校時も狙う」とも書かれていた。府教委は府警に届けるとともに、警備強化を要請。市町村教委に警戒を呼び掛けた。


騒ぎを起こしたいだけのバカ野郎か、本気のクズ野郎かは判りませんが…こんなことが続いて、安心して学校にも行けず、授業も平常心では受けられないであろう子供たちが可哀相です。心がまだ成長していくであろう時期に、こんな負わなくてもいい心の傷を負わされて…ちくしょうめ!
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-22 16:46 | ニュースに的外れ


<< 立派じゃあないですか 逃げ出しちゃったらさぁ… >>