うわぁ
あの芸能人のふるさとで「夫婦やきもち」 | Excite エキサイト

村の名前で何となく推察できましたが…「夫婦やきもち」ってのがまた何とも…浮気問題で記者会見したご夫婦の過去を思い起こさせて…笑えるなぁ(笑)。まあ峰さんも今ではネタにしてるしね。
しかしこのお餅(って言っていいのかビミョーみたいですが、ヨモギ入りという「みどりやきもち(この名前もなんだか笑える)」は味が想像できなくもないですが、≪煮豆・ニンジン・とうもろこし・ねぎ・かつお節などを入れて焼いた≫という竜太やきもちはちょっと想像できませんねぇ。食べてみたいかも。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-22 13:16 | ニュースに的外れ


<< くっつくのもわけるのもお金がかかる 廃れたボウリング場のピン >>