廃れたボウリング場のピン
気になるあの「ピン」を見に行ってきた | Excite エキサイト

実家の方でも、廃れてちょっとした廃墟状態になってたボウリング場の前にありました、こういうデカいピン。たぶん大きさも同じぐらいじゃないかな。
数年後に違うテナントが入った時点でもしばらく残されてましたが、いつの間にかなくなってましたっけ。アレはどこに行ったんだろう。

しかし、埼京線かぁ…今の住まいから実家に帰省するときに使ってますが(正にこの川越⇔大宮間を! ちなみに指扇は“さしおおぎ”と読みます)、あまり車窓から外を見ない(たいてい座れる)から、全然知りませんでしたよ。アイタタ。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-22 01:22 | ニュースに的外れ


<< うわぁ not五重塔 >>