ブッシュさんの裏側ちょっとだけ
国際ニュース : 「ブッシュ・テープ」暴露 麻薬醜聞などでやりとり

大統領の微妙な側面≫っていう言い方がビミョー。
こういう問題は当初から言われてましたが、それでも米国は彼を選んだわけで、おそらくコレを原因にして彼が退陣するようなことはないと思います。たとえ米国と小泉某以外の誰もが彼を問題視していたとしても。

側近らが選挙での支持基盤となったキリスト教右派指導者らとの会合を設定した際、一般の有権者に疎まれるのを警戒し、選挙参謀のカール・ローブ氏に「いったい何のためなんだ」と不満をこぼしたという≫というのは、強固な支持基盤であるキリスト教右派を大きく揺るがすでしょうけど。

しかしこの父ブッシュの元側近という人も、何故今この時期に公開したんでしょうね?


2005/02/23追記
『世界びっくりニュース』でもこのテープから記事になってました。
ブッシュ大統領はマリファナ愛好者? | Excite エキサイト
「マリファナに関する質問には答えないよ。なんでかって? 小さな子どもに私が試したことをやらせたくないからさ」≫だそうです。
前に「アル中なのに酒飲んで気絶した」とかウワサありましたよね。よくよく問題発言で注目集める人だなぁ。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-21 15:48 | ニュースに的外れ


<< ページ設置カウンタが5万を突破... からくりコースター走る! >>