偕楽園の梅まつり
社会ニュース : 偕楽園で梅まつり始まる 水戸市

中学の途中から水戸の方に転校し、以来高校・専門学校と水戸市内に通ってた私は、しかし偕楽園にはたぶん1回ぐらいしか行ったことがありません。しかもオフシーズンに。
偕楽園は学校から決して近くはありませんでしたし、だいたい学生にとって今の時期は期末試験に向けてぐったりしたり絶望したり現実逃避したりで忙しい時期ですし…。

まぁ、地元にいると地元の観光地にわざわざ行かないものですが、今こうしてニュースを読むと、無性に懐かしくなってしまうんですよね…ハハ。


2005/03/22追記
天気予報です。天気予報とDカップに何の関係があるのかよく判りませんが、とにかく天気予報です。
芸能ニュース : 小杉みさのDカップ天気予報 花前線
この3連休が、偕楽園の梅の見ごろですってよ! …って、3連休は昨日で終わってるよ! TB遅れ? だってこの記事に今日初めて気付いたんだもんよ!
今日は関東地方全般的に雨が降るそうですから、花も落ちちゃうかも…。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-20 17:39 | ニュースに的外れ


<< あ~あ… お父さんつらいなー >>