活動自粛
本日の「アッコにおまかせ!」、ホリエもんが出てきた時にガマンも限界が来たのでトイレに行ってしまったのですが、たぶん番組中に言及はなかったものと思われます。
考えてみれば当然の話で、公にはあくまで「18歳女性タレント」ですから、それが誰かをロコツに示すようなマネをするわけがありません。アッコさんとしては何か言いたいこともあったかもしれませんけど、そこはやっぱり抑えますよね…。

芸能ニュース : 万引告白18歳女性タレントが活動自粛
過去の報道記事へのTBはコチラコチラ

タレント本人の活動自粛にあわせてマネージャーも処分(どんな?)するとのことです。
あとはテレビ局側がどういう発表をするか…こんな問題発言を(たとえ≪番組を盛り上げようと誇張した話≫だとしても)放送に至るまでの間に問題視されなかったという恐ろしい状況を、どう考えているかがそこで判るでしょう。
まあこうして彼女自身に犯罪を自供させたのは功績だったかも。

ところで今日のこの記事では、昨日までのボカシぎみの表現からぐっと具体的になってますね。所属プロダクション名はもちろん、準レギュラー出演中の番組名まで出てますし。これだけの情報があれば、もう誰だかは特定できるのではないでしょうか。まぁネットで見てる方々にしてみれば、今更という感じですけど。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-20 14:22 | ニュースに的外れ


<< お父さんつらいなー 生胸… >>