だってホラーだもの
芸能ニュース : 抗議100件以上…「呪怨」CM怖すぎて差し替え

日本ヘラルドいわく
CMが怖すぎて『映画は見たくない』とならないことを願いたい
怖くないホラー映画なんてむしろ見たくないのでは?

とはいえ、ホラーと知って自ら見に行く映画と、誰でも見る(見てしまう)TVCMという媒体の違いは考えるべきでしたね。最初に抗議が来た時点で検討するべきだったのかもしれません。
(そういえば、ニンテンドー64のゲームソフト「時空戦士テュロック」は18歳以上推奨という任天堂発売のゲームとしては珍しいものでしたが、このCMは深夜にしか見ませんでしたね)

私はホラーとか大っキライなので、何があろうと、それがどんなに名作であったとしても、絶対に見に行きませんけど。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-19 13:13 | ニュースに的外れ


<< 習慣ではないとしても 「日米交流戦」じゃないの? >>