スバル?
社会ニュース : <ゲーム>アーケードゲーム一堂に 幕張メッセで展示会

アーケード業界の一大イベントが開催されました。
ニュースによると一時期かなり落ち込んだアーケードの売り上げがまた上昇してきたと、今日のニュースで言ってて正直驚きました。何故かっつーと私が今のゲーセンで遊べるゲームが著しく少なくなってる感が強いからです。私の選り好みの偏りは否定しませんが…今のアーケードスポットって、個人的にまったく興味のないものが多くてねぇ。

この記事で驚いたのは≪自動車メーカーのスバルが初出展し、PS2の人気レースゲーム「グランツーリスモ(GT)4」(SCE)に、同社が開発した自衛隊向けフライトシミュレーターの技術を応用した体感レースゲーム機を発表した≫というところ。今更アーケードに参入するとは、なんて無謀な行為大冒険を決断してしまったのか…。「GT4」との協力体制の活用案、ってことなのですかね。う~む。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-19 01:20 | ニュースに的外れ


<< あのー、そのー… 今日はおっかないことがあった日 >>