なるほど、あのムスメか
他の皆さんのブログのお陰で判りましたよ。

芸能ニュース : 「集団強盗で店つぶした」告白に苦情殺到

あの娘ならやってそう。しかも一コも反省してなさそう。

15日の放送では、女性タレントが「本当」の話として「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から商品をちょっと拝借した」「食べ物や飲み物を段ボールで運び出した」などと語った。「集団強盗で、お店をつぶしたことがある」とのナレーションも入れられた。
この後に、≪「万引は犯罪です。絶対にやめましょう」との字幕が流れた≫そうですが、これはおそらくその前の発言をより面白く思わせるための補強剤のつもりでしょう。スタッフの誰一人として問題を感じていなかったのは明白ですから。

女性タレントの所属事務所では「打ち合わせの段階で、小学生のころに万引をした事実を拡大解釈して話した。犯罪行為をしたことについては、今は本人は深く反省しています」と説明した。
そもそも万引きしてること自体が犯罪だってばよ。それを打ち合わせ段階で話して、しかも「それで行こう」と決めた場に事務所のマネージャーもいたんでしょ? 止められなかったのか、それとも止めるつもりもなかったのか…少なくとも、その時点でも問題視する向きがなかったということでしょう。
やっぱり芸能界の価値観って異常なんだろうね。何度つかまっても、芸能界なら平気で復帰して活動してるしさ。やんなっちゃうわ。

とりあえず今回の一件であの娘が消えてくれると、個人的にはありがたいです。五月蝿いうえに場の空気読めないし(読まないし)生放送の進行を妨げてウザったいんだもの。

今回の騒動については「noharmのおうち : カミングダウトでカミングアウト騒動」が面白いです。


追記ニュースが出ました。ってことは、だいぶ話題になってるんですね。
芸能ニュース : 集団強盗を告白した18歳女性タレントって?
番組中の発言が掲載されるなど、もうちょっと内容が詳しくなってます。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-18 16:38 | ニュースに的外れ


<< 株価とサザエさんと犬 マイコー退院 >>