デザインバーコードの現物を見てきました
今朝の買い物の際にドラッグストアに寄ったところ、最近テレビCMも見られるようになった、新「アミノ式」「カテキン式」の2リットルPETを発見! さっそくバーコードをチェックしてみました。

基本はバーコードと(「アミノ式」パッケージにもいる)体操青年の組み合わせで、いくつか種類があるようです(私が確認できたのは3種類ほど)。
中には「ちょっとだけ伸びたバーコードを青年が握っている」ような遊びがあったものの、記事にあるようなハジけたものはないようです。さすがに、ねぇ。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-18 16:03 | 的外れる日々


<< マイコー退院 モエモエXBOX >>