県営に変わることで
小型機中心の空港に変わる、んだそうです。

さようなら名古屋空港 | Excite エキサイト

空港自体は(国営から県営に変わるものの)残るけれども、その形態がまったく変わるんですね。
でもまだ施設も(そのままではないかも知れませんが)残り、運営は続けられるわけですから、まだ≪長年お疲れ様でした≫というのは早すぎると思いますが…。

2005/02/23追記
新空港セントレアのイメージキャラクタ紹介ページを発見。
メインキャラの2人+1匹のうち、なぞの旅人フー(おそらくは“who”から)はまぁともかく、なぞの荷物持ちなぞのトリ(どちらも名前はない)って…ステキ(笑)! いやマジでそう思います。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-17 00:43 | ニュースに的外れ


<< やっぱりまだよくわかんない、けど 今日は「天使の囁きの日」めるひぇん♪ >>