住民の皆さんの気持ちがイヤってほど判る…
留守中の家にニワトリの鳴き声マシン ドイツの騒音公害ミステリー | Excite エキサイト

今上に住んでる大バカ騒音公害野郎は、自宅にいないくせに目覚ましタイマセットして、朝4:35頃から帰ってきた午後2時過ぎまで延々と大音量でラジオを延々と鳴らし続けたりして、しかも時間をちっとも考えずに早朝でも深夜でも平気で馬鹿でかい音量で鳴らすんですね。一切周囲に対する配慮がないんですよ。

私はお陰で安心して眠れなくなり、熟睡とは無縁の状態がずっと続いています。いればいるでいつ鳴らし始めるか不安だし、いなければ今度はいつタイマが動き出すか不安なんですから。

ヤツが引っ越してきてからずっとこんな状態で…最悪です。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-16 19:48 | ニュースに的外れ


<< いやまぁ…それはともかく アイタタタタタ >>