ああ私は大好きさ。
悪いかコンチクショー!

ポルノほど素敵な商売はない!? ベルリン映画祭レポート | Excite エキサイト

「たくさん作られてるから」「売れてるから」といってそれが正しいことの証明にはならない。
「たくさん作られてる」がゆえにもう本当にサイテーなクズ以下の作品も掃き捨てるほどあるし、「売れてる」といっても受け入れられてはいなかったりする。
大勢の人が見たいと思い、より大勢の人が見たくないと強く思う。
どうしたって宿命的にアンダーグラウンドなもの、それがポルノだ。

ポルノを無闇に賛美するつもりはさらさらない。蔑むつもりもまったくない。
その業界のコトなんかちっとも知らないし、取り巻く環境がどうこうなんてさっぱり判らない。
そんな私が言えることは、たった一つ。


私はよくできたポルノは大好きだ!


悪いかってんだコンチクショー!



以上。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-02-16 15:11 | ニュースに的外れ


<< 動物づくし 新雪に第一歩 >>